top of page

はじめまして「まめでのべじすいーつ」工房主です。

「まめでのべじすいーつ」は、砂糖・乳製品・卵不使用のお菓子工房としてスタートしました。

現在主に、あいのう流通センターさんに、第二・第四月曜日の月2回スイーツを納品しています。

このブログに先がけて、

Facebookで、まめでのべじすいーつの情報を発信してきましたが、きっと多くの方が

「どんな人が作ってんの?」と思われているのではないかと思います。

まめでの工房である、わたくし「なー」(『なーさん』と呼ばれております)は、子供の頃から自己表現が苦手で、自分自身のことを語るのは不得意なのでございます。

故に、どーもFBでは出品情報以外を発信できなくておりましたので、

別枠で『なんかゴチャゴチャゆーとる独り言的ブログ』を始めてみることにしました。

お茶うけにお暇なときに気が向いたらお読みくださいまし。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page